居留守と暮らし
日と蒔くブログ

| CALENDAR | ARCHIVE | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |



- - -
これをみて!!
音楽前夜社ブログ更新。福島の皆へ。

http://blogs.yahoo.co.jp/ongakuzenyasya/8465157.html


- comments(0) trackbacks(0)
3月13日
13日の本公演、日と蒔くの出番は一発目16時から!!

ちなみに次はDiego!!


お待ちしてます〜
- comments(0) trackbacks(0)
3月!!
大変だー!!大変だー!!



2月中盤から仕事がごちゃごちゃだー



毎年ですが、この時期は仕事がかち合ってぐちゃぐちゃ。


去年は落ち着いてきた4月に気抜けたのか、親指ケガして一ヶ月楽器さわれなかった、、、


気抜かずケガしやんように気つけますm(_ _)m





んで、来週!!


★音楽前夜社本公演★
3/13日曜 早稲田Zone-b
open15:30/start16:00
door?2000+1D

出演
GORO GOLO
日と蒔く
Diego
フジロッ久(仮)
Bankart Lesion
Panoramafamily
うつくしきひかり
岡沢じゅん
The Razors(exFrisbee)




楽しみだー



死体ごっこ中の吏玖。

歌い初め会の写真とブログの続きは近々書きますm(_ _)m
- comments(0) trackbacks(0)
3月13日
日と蒔く次の演奏は、、、


音楽前夜社本公演Vol7
3/13日曜 早稲田Zone-B
open/15:30start/16:00
Door/?2000+1D
★16時までに入場の方?1000+1D

出演
GORO GOLO
日と蒔く

フジロッ久(仮)
Diego
うしくしきひかり
岡沢じゅん
Bankart lesion
Panorama family
TheRAZORS(exFrisbee/HERMANN H. & THE PACEMAKERS)
...more!




今回は牧島さんとじゅんくんも!!

すごい面子ですね!!


是非!!
- comments(0) trackbacks(0)
年越し
年末はなんだかんだでごっちゃごちゃ(~_~;)



〆の31日に今年お世話になった早稲田Zone-bでnyueのLIVE。

2010年の残りのテンションをぶつけて来ました!!




2010年のきむさん。


ノギオクン率いるアイスクリームマンも出てて、これまたすごく良い!!




翌日、木村家は自分の実家のある三重に帰省しました。


自分が育った団地。


いろいろと変わった様で、変わってない。


忘れてた事、沢山思い出して、今、子供連れて歩いてる公園で、昔は自分も連れられて歩いてて。

不思議な感じでした。



帰省中は親戚と友達とあってぶらぶらしてました。


あと、三重に帰省したのにはもう一つ理由があって、小学校からの友達の結婚式があるんです!!

その二次会でナガタナオキとセッション!!


二次会のために、2曲作って2日ぐらい練習。



どうなる!!ちゃんと曲になったのかー!!


また後日、、、
- comments(0) trackbacks(0)
忘年会
退院して次の週に音楽前夜社の忘年会が音飯であって、去年お世話になった方々をご招待!!

flepfunce&ミノケンさん

本当に楽しかった〜

出演者みんなすごくよかったし。


来て下さったみなさん去年はお世話になりましたm(_ _)m

雄くん!!いつも良い空間ありがと〜





今年も宜しくお願いします!!
って気持ちを込めまして、、、




☆音楽前夜社の歌い初め会

1/30日曜日
目白 古民家ゆうど
/?1000(1D付)/14時〜

出演
日と蒔く
Harrypoppins×コマ(flepfunce!)
ねろ(赤い疑惑)
フジロッ久(仮)藤原ソロ
Bankart Lesion
恋はもうもく
ノギオエンジェル
おれ、夕子(TVnotjanuary)




んで、これがゆうど↓



本当に良い空間!!

わくわくするね〜


みなさんのお越しをお待ちしてます☆





忘年会が終って次の日、
出血&痛みが、、、

しばらく安静にせざるを得なくなりました(-_-;)


病み上がりは無理しちゃだめですね。
- comments(0) trackbacks(0)
ど〜も
明けましておめでとうございます。

って言っても、ずいぶんたってるんですが、、、


年末からずっと、どたどたしてて、、





日と蒔く演奏始めは、

1/30(日)目白 ゆうど


忘年会同様、面白いひとがいっぱいです!!


詳細、年末年始の出来事は近く書きます!!



今年ものびのびやってくので、宜しくお願いしますm(_ _)m
- comments(0) trackbacks(0)
あっ!あと、、、
音楽前夜社のPodcast更新しました。

今回ゲストは、Diego、life is waterのクボくん!!

1話約12分を14話!!

面白いので是非!!


音楽前夜社のポッドキャスト
http://ongakuzenyasya.seesaa.net/
- comments(0) trackbacks(0)
12月2日退院
のはずだったんですが、、、

頭痛が酷くて延期になりました。




頭痛の原因は手術に使用した腰椎麻酔の副作用らしい。




手術は成功して経過も良かったんですが、立ち上がったり、人と話してると、途中から頭痛がして、フラフラになちゃって。

寝たらすぐ治ったらから「大丈夫」って思ってたら、2日前から寝てても痛み出して、先生に言ったらすぐ点滴再開。



2、3日は安静にしてなさいって。



自然には復活しないらしく(治っても時間がかかるみたい)、退院延期になってしまいました。




この一週間の過ごし方は、

7時、起床

8時、朝食

12時、昼食

16時、検診

17時、夕飯

21時、消灯

てな具合。


そんで、毎日見てる天上。


午前中は、Podcast聞いたり音楽聞いたり、本読んだり。

午後からは、ラジオ!!
入院中の1番の楽しみ!!
キラキラ聞いてから、グルーヴラインの流れで一人でニヤニヤ。

消灯後はYouTube。

星野源さんのPodcast面白かった〜




こんだけ寝てられる事なんてそうないから、普段読まない本読んだり、今しか考えられない事探してみたり、、、



意外に自分を客観視する良い時間だったなかも。



でも、もうそろそろ楽器触りたいな〜



退院してもすぐには仕事復帰出来そうにないから、その期間楽器さわろ〜




心配してくれた方、お見舞いに来てくれた方、本当にありがとう!!

凄く嬉しかった〜





12月8日の音飯は出演が素晴らしいから、日と蒔くも良い演奏できるように、なんとか間に合わせます!!

楽しみだ〜




★12/8水曜 音楽前夜社の忘年会
高円寺音飯
19時から23時位まで!
Door1000+1drink

出演
日と蒔く
Life is water
フジロッ久(仮)藤原ソロ
ナナエ
flepfunce!
Bankart Lesion
icecreamman

...and more

DJ
箕浦健太郎
千秋(アペイジ、accjr)
- comments(1) trackbacks(0)
11月
今月は色んな事が起きた。



10月31日のフィーコウーマンのレコ発で日と蒔く演奏後、発熱。

2日後、熱は下がったものの、尻に違和感。



6日の昼、長男が誕生。
母子共に健康で一安心。



7日、嫁と息子の居る沖縄へ。
名前を吏玖(りく)に命名。

かいも家族で来てくれた!!ありがとう!!

この日の飛行機がダメだったのか、尻の痛みが悪化。



9日、nYueの練習。
メンバー内も、病人続出。



10日、ついに病院へ。
病名「痔ロウ」。後日入院決定。
普通の痔とは違ってほっとくと、危ないらし。
この日の処置はとてつもなく痛かった。



14日、rocktiidaにてlife is waterとツーマン。
良い日だった〜



17日、灰野敬二さんを観て感動。



19日、入院の為の大腸検査。
二度としたくない検査。かなり苦しい。



21日〜23日、再び沖縄へ。
赤ちゃんって毎日顔が変わって観てて飽きない。
自分の子だからかな?



こんなだったり、

こんなだったり、、、


どんな奴になんだろ。楽しみだな〜





んで、25日から一週間、入院しますm(_ _)m


正直、凄く怖い。



12月8日には復活出来るよう、頑張ります!!




しんどい事と凄く幸せな事が、ドバッときた11月。

バランスが良いのかもね〜
- comments(1) trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>