居留守と暮らし
日と蒔くブログ

| CALENDAR | ARCHIVE | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
晩餐会!!
6月10日bushbashでの音楽前夜社の晩餐会に足を運んでくれた皆さま、出演者の皆さま、bushbashの方々、本当にありがとうございました!!



僕は、bushbash入って前夜社定食食べて、うまくてそこからずっと良い気分でして、、





うまいご飯といい音楽って最強ですね!!






最初の演奏だった、おれ、夕子(T.V.not january)こと、池田くん。

T.Vの時やICECREAMMANのときとは違う顔してて、面白い。

途中、恋はもうもくの仲野君との合作を披露!!

このふたりの良さがちゃんと出て、仲野節もきいてて良かった〜







次は、その後、頭から「銀たら」ってワードな抜けなくなったら三村京子さん。
前夜社blogでのはるかさんの例えが当てはまる本当に素敵なひと!!

クールな空気で熱いブルース。

自分には、10回人間やっても出来ないと思う、、、





続いてHello Hawk。
アコースティック体型とバンド体型、共に曲の生かし方が考えてあってすごくいい!!

Hello Hawkの曲聞くと気持ちがすっきりするんで、最近では毎朝仕事前に聞いてます。

今週末6月25日のゆうどの企画も楽しみです!!








毎回、前夜企画のたび変化球出してくる素敵な踊り子flep funce!

今回のテーマは、「高野豆腐!!」セクシーかつドラマチックに仕上てました!!


ちなみに助演男優は池田くん。


「この説明ではわかんねー!!」という方は一回flep funce!を見てみて!!

僕には説明しきれませんm(_ _)m








5番目はLife is water(Diego) !!

久保君の歌きくと毎度の事だけど力が抜けるんですよね。

本当に素敵な音楽です。






んで、最後が日と蒔くでした。






いい夜だったな〜









この後、池田くんの誕生日を祝ってお開きとなりましたm(_ _)m










なんだろ!?オーラ半端ないよね。








次の前夜社の企画は、




★音楽前夜社公演
“MAHOΩお披露目会”

8/28Sun 早稲田zone-b
Open/Start 16:00〜
?2000/2300+1Drink

日と蒔く出演予定です。



詳細はこちら↓
http://spn.blogs.yahoo.co.jp/ongakuzenyasya/9876801.html
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hitomakublog.jugem.jp/trackback/27
<< NEW | TOP | OLD>>