居留守と暮らし
日と蒔くブログ

| CALENDAR | ARCHIVE | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
12月2日退院
のはずだったんですが、、、

頭痛が酷くて延期になりました。




頭痛の原因は手術に使用した腰椎麻酔の副作用らしい。




手術は成功して経過も良かったんですが、立ち上がったり、人と話してると、途中から頭痛がして、フラフラになちゃって。

寝たらすぐ治ったらから「大丈夫」って思ってたら、2日前から寝てても痛み出して、先生に言ったらすぐ点滴再開。



2、3日は安静にしてなさいって。



自然には復活しないらしく(治っても時間がかかるみたい)、退院延期になってしまいました。




この一週間の過ごし方は、

7時、起床

8時、朝食

12時、昼食

16時、検診

17時、夕飯

21時、消灯

てな具合。


そんで、毎日見てる天上。


午前中は、Podcast聞いたり音楽聞いたり、本読んだり。

午後からは、ラジオ!!
入院中の1番の楽しみ!!
キラキラ聞いてから、グルーヴラインの流れで一人でニヤニヤ。

消灯後はYouTube。

星野源さんのPodcast面白かった〜




こんだけ寝てられる事なんてそうないから、普段読まない本読んだり、今しか考えられない事探してみたり、、、



意外に自分を客観視する良い時間だったなかも。



でも、もうそろそろ楽器触りたいな〜



退院してもすぐには仕事復帰出来そうにないから、その期間楽器さわろ〜




心配してくれた方、お見舞いに来てくれた方、本当にありがとう!!

凄く嬉しかった〜





12月8日の音飯は出演が素晴らしいから、日と蒔くも良い演奏できるように、なんとか間に合わせます!!

楽しみだ〜




★12/8水曜 音楽前夜社の忘年会
高円寺音飯
19時から23時位まで!
Door1000+1drink

出演
日と蒔く
Life is water
フジロッ久(仮)藤原ソロ
ナナエ
flepfunce!
Bankart Lesion
icecreamman

...and more

DJ
箕浦健太郎
千秋(アペイジ、accjr)
- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








7th FLOORの野上です。ちょっと伺っていない間にこんなことに。ゆっくりなさってください。
僕も今年早々に入院しましたが、ゆっくりするしかなかったですが...。ひたすら入院費の心配してました。
8日は伺えませんが、また伺いますね。
from. gammy | 2010/12/04 01:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hitomakublog.jugem.jp/trackback/12
<< NEW | TOP | OLD>>