居留守と暮らし
日と蒔くブログ

| CALENDAR | ARCHIVE | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
11月
今月は色んな事が起きた。



10月31日のフィーコウーマンのレコ発で日と蒔く演奏後、発熱。

2日後、熱は下がったものの、尻に違和感。



6日の昼、長男が誕生。
母子共に健康で一安心。



7日、嫁と息子の居る沖縄へ。
名前を吏玖(りく)に命名。

かいも家族で来てくれた!!ありがとう!!

この日の飛行機がダメだったのか、尻の痛みが悪化。



9日、nYueの練習。
メンバー内も、病人続出。



10日、ついに病院へ。
病名「痔ロウ」。後日入院決定。
普通の痔とは違ってほっとくと、危ないらし。
この日の処置はとてつもなく痛かった。



14日、rocktiidaにてlife is waterとツーマン。
良い日だった〜



17日、灰野敬二さんを観て感動。



19日、入院の為の大腸検査。
二度としたくない検査。かなり苦しい。



21日〜23日、再び沖縄へ。
赤ちゃんって毎日顔が変わって観てて飽きない。
自分の子だからかな?



こんなだったり、

こんなだったり、、、


どんな奴になんだろ。楽しみだな〜





んで、25日から一週間、入院しますm(_ _)m


正直、凄く怖い。



12月8日には復活出来るよう、頑張ります!!




しんどい事と凄く幸せな事が、ドバッときた11月。

バランスが良いのかもね〜
- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








大丈夫か?
私も一年半前位に痔ロウで手術したよ〜
なんか質問あったら全部答えるぜ
私のイベント名@softbank.ne.jpに連絡おくれ笑
とりあえず大きい方したあとは激痛だけど湯船につかって温めると楽になるよ
あと旅行用の携帯ウォシュレットが必須アイテムよ
そんな必死な話の後でアレだけれど
吏玖ようこそ!
ばんざい!
from. なぐも | 2010/11/26 00:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hitomakublog.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>