居留守と暮らし
日と蒔くブログ

| CALENDAR | ARCHIVE | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |



- - -
本公演5回目
早いもんでもう5回目!!

日と蒔くは、一番目。

今回は2回目と同じで、Barスペースで演奏。




良い感じ。




今回の出演者も皆良かった。

・ナナエさん
・ナガタナオキ
・Circe
・nYue

凄く良い時間だった!!




三重から来てくれたナガタナオキ。

面白い曲!!



彼とは同じ高校で色んな音楽教えてもらった。

家に泊まってったから久しぶりにいっぱいしゃべれた。



ん〜。こっち住めばいいのにねぇ。





日と蒔く次のライブは

10月30日高円寺スタジオDOM
11月14日大島rocketiida


詳細は、後日!!

近々必ず書きます!!


本公演 comments(0) trackbacks(0)
本公演4回目
昨日は4回目の本公演。


今回は日と蒔くはお休み。

いつもだけどみんないい目して、、、
いつもグッて来て、、叫びたくなる。


出てくくれたバンドさん爽快な時間ありがと!
そんでもって雄くん!はるかさん!!お疲れ様!!


harryさんも回を増すごと良くなってるし。イリュージョン!

夢の中見たいだったな〜


ゴロゴロにはいつもだけど感動させられる。


今回、一番楽しみだったのがmahoΩ。
不思議な空気だったな〜


ライブ終わって打ち上げでAcc.Jrのアユ君と沢山話した。
楽器の話しで熱くなった。すごく楽しっかった。

もっと話し聞きたいし、話したい!!



何はともあれ、面白い一日でした。



次の音楽前夜社本公演も楽しみ。

ナオキも来るし。



10月17日!!



日と蒔くも出るぜい!!



harryさん!!
本公演 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |